人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束通り・・・

約束通り、K太を実家に連れてきました。

いとこが泊まりに来ていたので
収集がつかないくらい大賑わい。

小学生と幼稚園のいとこたちで
大暴れ!

K太 大興奮でした。

5歳男子と6歳男子のちびっ子二人は
仮面ライダーベルトを装着して
見えない敵をやっつけたり、

全員が敵らしく
二人で結託して倒しにかかってきました。
ハハハ110.png

チーム小学生は一通り騒ぐと
一人一台ゲームを持ち 没頭。

そこへ戦いが終わった チーム幼稚園が参加。

急に静かになってしまった。

静かな空間は快適だが、
子供たちがいっせいにゲームに没頭するのはいかがなものかと。

これで良いのかニッポンの未来?!


チーム小学生を巻き込んで
K太の幼児教室の宿題の
4色問題の色塗りをさせてみました。

私の棒読み理論伝わったかな???



by mamabifrost | 2017-12-29 14:50 | 家族 | Comments(0)