~ワンパク六歳児子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な6歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅行準備

明日から、私の学生時代の友人たちと
恒例になりつつある
熱海旅行。

一年に一度しかあえなくても
もう、28年もの付き合い。

ちょっとウキウキ修学旅行気分です。

d0237399_13542451.jpg

海に入るかな?
プールかな??

サンダルはくから
つめをかわいくしようと
準備していたら、

K太が
「おそろいにしてぇ~」
と、やってきた。

とりあえず、親指だけやってやり
気が済むと思ったら・・・

全部の指にして欲しいと言うではないか。。。

これ、お手軽 爪シール。

セットになっていて、
10本分しかないんだよね。

ちょっと失敗したところもあって、

結局 親指と人差し指をやったところで
シールは足りなくなるは、面倒くさくなるわで
中途半端で終わりにした。

・・・最悪だ!!


写真で見ると 私の足のサンダルやけくっきり。

・・・恥ずかしい!!


さてと、旅行準備はこれだけじゃないんだよね。

荷物まとめなきゃね112.png


追記: 足の腫瘍の細胞をとるために 切って縫った場所の
抜糸をしました。バチン・バチンと糸を切るだけなんですね。
すぐに終わった。 K太はチラチラと先生のすることを見てたらしい。

とりあえず、明日からの温泉は入っても大丈夫とのこと。
ただ・・・ 飲みすぎはだめですよって!!

わかってますって。 もう 大人ですから(笑)



[PR]
by mamabifrost | 2017-08-09 14:18 | 息子 | Comments(0)