~ワンパク六歳児子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な6歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めまいが・・・

朝 起きようと 体を起こしたら・・・

地球が回ってた。
なんなんだ??? 地震か??

とりあえず這うようにトイレにいったが
ダメだ 倒れるぅ~

と、ソファに座った。

ヤバイ、何かがおかしい。
貧血か??

手足のしびれは無し。
動悸、息切れ無し。

めまいか! って そんな優しいもんじゃない。

ちょっと首を動かしただけで グワングワン。

夫が K太を幼稚園に送って行こうか?
と聞いてくれたが、お迎えには私行けないと思う。。。

とりあえず、幼稚園に連絡を入れてもらい
K太 本日も幼稚園欠席。

とにかく 寝かせてもらうことにした。

・・・ 気づいたら 昼。

K太 お腹空いたという。
だろうね。 私も。

めまいは治まる気配なく這うように
ゆっくりと歩き、冷蔵庫にあるものを並べた。

そして、再び寝た。

K太はテレビ見たり ユーチューブみたり。

・・・ 気づいたら 3時。

何とか 起きれるようになった。

4時、歩けるようになったので
近くの耳鼻科でめまいの検査。

頭に問題はないようで、一過性のめまいという診断。

(ここの先生はすごく話しやすいので) そういえば 足にできた虫刺されのような
斑点を見せて、病院行った方がいいですか? と、 頓珍漢な質問をしてみた。

先生はもちろん専門外なのではっきりとは言わなかったけど、
虫刺されに見えないので 皮膚科か・・・ 内科に行った方がいいよと言ってくれた。
来週にでもいってみよう。

めまいは寝てばかりだと余計 頭痛が増すので
少し体を動かした方がいいという。
もちろん、めまいが治まったらの話。

とりあえず、今日は ゆっくり寝よう!!

K太 一日中ほったらかしにしてゴメン。

夫が早めの帰宅してくれた。

家に籠ってたK太は ミョーなハイテンションに。
やっぱり ストレスたまってたよね。

ゴメン。

d0237399_17230692.jpg






[PR]
by mamabifrost | 2017-07-28 17:23 | 体調 | Comments(0)