人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天欠席

朝からザアザアの雨。

気分がブルーになる。

朝からいろいろ考えた。

この雨の中 歩いてK太を幼稚園に連れて行き
雨具を抱えて帰宅。

家事をサササとやって2時間半後
再び、雨の中 歩いてお迎えに。

夏季保育中は欠席扱いにはならないし、
雨なので教室で遊んでるだけだし・・・

・・・ということで 本日幼稚園をお休みさせることにした。

K太はというと 113.png ニコニコ笑顔。
ヤッター! と言う。

どういう意味?


朝から のんびりまったりのK太。

あーーーー 何をするのも K太がいて・・・
ジャマ>>

雨がようやくあがった午後。

雨天欠席_d0237399_16005090.jpg
公園に連れ出した。
小学生がワンサカいて 圧倒されたのか
帰りたいという。

雨天欠席_d0237399_16010042.jpg
せっかく、外に出たんだし
近くの児童館でちょっと遊んだ。

でも、児童館に一人はつまらないらしく
私にベッタリ。

私がとても疲れた。

そんな 一日でした。







by mamabifrost | 2017-07-26 15:53 | 幼稚園 | Comments(0)