人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒波だ!公園だ!

ニュースでは 日本列島に寒波がやってきた。
冬将軍だ。

今年一番の冷え込みだ。。。

と、家に閉じこもるように暗示をかけられているにも関わらず、
K太にはその暗示効果なかったようで

朝から、カマキリ公園行きたいという。

よりによってカマキリ公園とは・・・

川沿いの堤防公園で ふきっさらし。
周りに店もない。

トホホなリクエストだけど
子どもは風の子だし、しょうがないと、連れ出した。

寒波だ!公園だ!_d0237399_22052652.jpg
ひえ~~~ さみぃ~~~

寒波だ!公園だ!_d0237399_22051755.jpg
さずがのK太も今日に限っては半そでになると言わなかった。

寒波だ!公園だ!_d0237399_22053306.jpg
風が冷たくて 耳が痛い。

1時間半ほどで退散した。

体がガチコチになった。

帰りに K太の幼稚園用の靴を買った。
革靴風の黒が推奨品として言われているけど、
K太に革靴は・・・無理。

スニーカーの黒で代用。

スニーカーの黒ってけっこう探すの大変。
なんとかそれっぽいのを見つけてラッキー♪

サイズ20㎝になりました。



by mamabifrost | 2017-01-15 22:04 | お出かけ | Comments(0)