人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引きました。

昨晩はK太の熱は思ったほど上がらず、ホッと一安心063.gif

今朝の体温37度。

これまた微妙~

インフルエンザもチラホラきくし、咳も出てるから
今日は一日様子をみることにして、幼稚園を休ませた。

風邪引きました。_d0237399_14395693.jpg

園にお休みの電話をしているころからニヤニヤ。
今日はお休みしようね、なんていったそばから
ゴロニャンと甘え、そして元気になった037.gif

ま、そんなもんだよね。

一応 病院に連れていき診てもらったが
熱が上がらない、元気そうなK太をみて
「・・・風邪でしょう」という診断。 

ハイ、私もそう思います。


今日はおうちでゆっくりしようね。
って、かなり元気じゃん!!

都合の悪いときだけ病人のふりするなぁ!!


風邪引きました。_d0237399_14385588.jpg

今日は節分。
恵方巻を買いました。






by mamabifrost | 2016-02-03 14:43 | 体調 | Comments(0)