人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間に・・・

買い物ついでに立ち寄ったスーパーのゲームコーナー。

今まではレールの電車に乗りたい、アンパンマンのグルグル回る
乗り物に乗りたい! だったのが、

「マリオの車のゲームやりたい」

に変わった。

いつの間に・・・_d0237399_11320873.jpg

いやいや、無理でしょ、
足届かないし。

と、椅子を一番前にすると なんとかつま先が届いた。

「おかーさん、ほらみて 届くよ、できるよ(ニコニコ笑顔)」

「でもさーお母さんそういうのできないから手伝えないよ」

「大丈夫、一人でできるから、お父さんとやったことあるし!」

「1回だけにしてね、お約束よ」

いつの間に・・・_d0237399_11321557.jpg

基本のマリオを選び ヨーイドン♪

時々壁にぶつかりながらも
コインを拾って突き進み 亀の爆弾をナイスタイミングで投げつけ

気づけば・・・

1位でゴールしてた005.gif


ただ、相当集中して緊張してハンドルを握っていたようで
2回目をやるとは言わなかった。

そして、ちょっと興奮状態。

ゲーム上達すごい早いし、
この興奮と緊張で、アドレナリン出過ぎたかな???








by mamabifrost | 2016-01-04 11:31 | 遊び | Comments(0)