人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンダナアイドル♪

先日の公園遊びの写真。

凧あげ、プレーパークのあとは、
修行ゴッコ。

バンダナアイドル♪_d0237399_13214172.jpg
4時近くなるとかなり冷えて寒くなってきた。
K太はノンストップで動きまわるので どんどん薄着になり、
こんな格好に。
赤いTシャツはもちろん半そで!

バンダナアイドル♪_d0237399_13214673.jpg
プレーパークのお兄さんお姉さんたちが
大鬼ごっこをやっていて、 鉢巻を巻いて走り回っているのに
感化され、バンダナを巻いた。

バンダナアイドル♪_d0237399_13220659.jpg
これがまた、いたくお気に入りの様子。
こんな岩場も元気よく修行の場となり、

バンダナアイドル♪_d0237399_13221286.jpg
笑うしかない私・・・

バンダナアイドル♪_d0237399_13215961.jpg
修行の次は探検ゴッコになり・・・
隊長K太の命令は絶対で、お互い泥だらけになりながら
真っ暗になるまで遊びました。

バンダナアイドル♪_d0237399_13215243.jpg
すごーく遠くからみると、
昭和のアイドルっぽいでしょ。

ハハハ


体も冷え、体力も使い果たしたので
家にいる夫と待ち合わせをして
やきとりやに行きました♪

バンダナアイドル♪_d0237399_13221877.jpg
公園にいく途中にあるので営業時間しっかりチェックしおいてよかった。
時間が早いので子連れでも笑顔でどうぞっていってくれた。

バンダナアイドル♪_d0237399_13224180.jpg

こちらはK太目線。
カウンター席しかないお店だけど、
ちょっとの時間ならK太もおとなしく
座っていられるようになった。

他に1組のカップルしかいなかったけど
焼きあがったものをパクパク食べ、40分ぐらいで
お店を後にしました・・・


お酒のお店だもんね。
やっぱり、子供連れって気がひける。


お風呂に入って早々に熟睡できました♪

おしまい040.gif







by mamabifrost | 2015-12-10 13:44 | 遊び | Comments(0)