人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いてます♪

今年夏の終わりから 喘息気味なK太と私。

K太はとっくに元気に回復。
たまに咳をする程度。
一応 この冬を喘息なしで乗り越えようと、
予防のためオノンドライシロップ(粉タイプ)を朝晩飲んでます。

私・・・よくなる気配なし。

咳がデロデロ続き、たまに調子がいいときもあるが
天候に左右されるのか
気圧に左右されるのか
忙しさに左右されるのか、
自分でもまだ体調コントロールできない状態。

薬ももちろん飲んでます。


そんな状態を心配して
母は<かりんのはちみつ漬け>を作ってくれました。

友人はアロマの知識をいかして
届いてます♪_d0237399_09005681.jpg
エルダーフラワーのコーディアルとカモミールのハーブティーを送ってくれました。

とっても優しい味に癒されてます。


つくづく 周りのかたの優しさで私が成り立っているんだな~と感じます。

ありがとうございます。





by mamabifrost | 2015-11-10 08:55 | 体調 | Comments(0)