人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクで爆走

おじいちゃん手作りのバイク。

板を組み合わせ、ローラーをつけてくれた。

バイクで爆走_d0237399_21320607.jpg

多分 もう 2年ぐらいは使っていると思う。。。


ローラーが小さくてバランスがとりずらく
私にとっては、乗りにくい乗り物ナンバーワンなんだけど、

K太はおじいちゃんのバイクと言って大変気に入っている。


こんな廊下でもバタバタ歩くと響くので
普段はカーペットを敷き詰めてるが。。。

K太はそれを上手にとっぱらい

バイクで爆走_d0237399_21320077.jpg

爆走をはじめた!!!


イヤイヤ それは あかんがな。

それじゃ、3回だけね。
と、約束させ
(なんで3回?? 3回でもあかんやろ)

あとはベランダでスイスイ乗ってもらった。


車輪(ローラー)がついた乗り物の扱いは
ピカイチすごいと思う。


なにがいいって、思い切りの良さ。
転ぶとか考えてないし、
転んでも 痛いといいつつ立ち上がる。
そして、すぐに気持ちを切り替えられる
すばらしい。








by mamabifrost | 2015-09-28 21:31 | 遊び | Comments(0)