人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会

朝はスロースタート。

7時には起きましたけど、K太にとっては
朝寝坊。

早めのランチ?食べて
1時から また例の近所の無料プールに行ってきました。

花火大会_d0237399_21552814.jpg
本日はなんと貸切!!
13時から40分ほど誰もいなくて・・・

その後 チラホラきたけど、
やっぱりガラガラだった。

花火大会_d0237399_21553707.jpg

プールというより、水遊び。
でも、満喫。

帰宅後は お風呂場へ直行。
さっぱりして、夕飯。

その後、花火を見に行く予定だったけど、
面倒くさくなってしまった。

どうせベランダからも見えるんだし、わざわざ行かなくても。
なんて思って ビールをプシュと開けてしまった♪

K太ゴメン。

K太は連れてってくれると思ってワクワクしてたけど、
両親のマッタリした空気を感じて言葉少なに037.gif

花火大会_d0237399_21560701.jpg
ドーーン♪
と花火が始まって5分後。

もういい、と、ベランダからの花火見物終了・・・

花火大会_d0237399_21555077.jpg
現地に行っても 1時間半見続けられたかどうか。
やっぱり、今年も家から見るでちょうどよかったかな?






by mamabifrost | 2015-08-01 22:22 | 子育て | Comments(0)