人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続き、

日曜日。

昨晩あんなに遅くまで大騒ぎしたのに、
8時にはみんなで朝食を食べ終え、

10時に温水プールに行きました♪

久しぶりに私も泳いでみようと張り切ったのはいいが、
四十肩で肩がうまく回らないのを忘れて
平泳ぎをしたら、肩に激痛が走り、撃沈・・・

子供用プール水深40センチでおぼれるところだった037.gif


たっぷり2時間遊んで ランチを食べ、
昼寝・・・をするはずもなく

続き、_d0237399_10432772.jpg
今日もまた 水風船。

続き、_d0237399_10435877.jpg

濡れてもいいように
今日は初めから 水着をきせた。


続き、_d0237399_10433390.jpg

新たに買い足した100個の水風船がなくなるまで
騒ぎは収まる気配がなく、

続き、_d0237399_10433995.jpg

おおはしゃぎ。

さっき プールで水とたわむれてきたばかりなのにね。

子供って ほんと 水が好きよねぇ~
って うちの子だけかしら?

いやいや 甥っ子姪っ子も < 水 > 大好きだわ!!


夫はプールに水風船に大忙し。
そして、

続き、_d0237399_10440470.jpg
みんなにまとわりつかれ
ヘトヘトになってました(笑)







by mamabifrost | 2015-06-29 10:58 | 遊び | Comments(0)