人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭り!

いっこうに回復の兆しがない私。
ものすごい体調不良で起き上がれません。


夫も同じような症状なんですが、
今日は、夫実家のお祭りの日なんです。

お祭り大好きなK太がとっても楽しみにしているので
夫が連れて行ってくれました。

祭り!_d0237399_16101079.jpg

サイズアウトのハッピだけど
これを着るとテンションがあがるらしい(笑)

いってきます!!

と 元気に行ってくれました。


向こうでは、夫は家で寝てたらしい・・・

おじいちゃんおばあちゃんがお祭りに連れ出してくれたそうです。
だからかぁ~

やまのようにお土産もってかえってきました。
孫には あまぁ~い♪

よかったね。

祭り!_d0237399_16100258.jpg
うちでは飼えないので、K太が金魚すくいをした
金魚をおばあちゃんがこんなかわいい金魚鉢に入れて
代わりに面倒をみてくれるそうです。

なにから何までありがたい♪


おかげで一日ゆっくり寝ていることができました。
夫、ぐったりお疲れに・・・

お疲れ様でした。




今度えさやりにいきますね。

by mamabifrost | 2015-05-10 16:33 | 体調 | Comments(0)