人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず最終日。

生後8ヶ月を過ぎた頃から
利用していた 一時保育室を卒業しました。

最終日の今日も 朝から泣いて007.gif登園拒否。

卒業が悲しいのでなく
おかあさーーーん 一緒にいたいよぉ~

と 泣いてくれるのです016.gif


毎回のことにもう慣れっこですが
この調子でいくと・・・

幼稚園バスに素直に乗ってくれるのか?
そもそも制服に着替えてくれるのかが 
すごくすごく心配なのです。

いたれりつくせりの保育室の先生に
デロデロ甘えて、思いっきり遊ばせてもらい
私とではできない 他人とのかかわりやケンカ、我慢、
たくさん学ばせていただきました。


もうすぐ幼稚園。


ここで学んだたくさんのこと。
特に お友達と遊ぶということを
生かしてもらえたらいいなぁ~と思ってます。


先生方 お世話になりました。
ありがとうございました。

とりあえず最終日。_d0237399_20473766.jpg







by mamabifrost | 2015-03-30 20:53 | 子育て | Comments(0)