人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園混雑

公園で遊ぼうとかなと、近くにいっただけで
子供の ワーキャーという声がすごくて
あ~ 今日はたくさんの子供がいるんだなと分かった。

幼稚園は春休み準備で午前保育だったり、
早いところはもう春休み突入だったりして、

各幼稚園の団体ママサマでいっぱいでした。

公園混雑_d0237399_22012301.jpg

公園遊びはしないといっていたK太はサンダルででかけたものの。

公園をみたとたん駆け出して、遊具で遊んで
靴はいてくればよかったね、と何度も言っていた。

一応 私は玄関で何度も靴にしたほうがいいと言ったのですが、
聞き入れてもらえなかった015.gif

その後ダイソーで買い物を済ませ
帰ろうとしたが・・・
K太は隣にあるゲームセンターにフラフラと入っていった。

この配置ほんとにやめてほしい(怒)

公園混雑_d0237399_22011673.jpg
K太のお気に入りだったバスの運転がなくなっていた。
代わりに仮面ライダードライブのゲームが設置されていた。

興味津々なK太。

何が起きるのか期待でワクワク。
機械の前に立ち尽くしています。


何もおきません。
お金入れてません。

公園混雑_d0237399_22010809.jpg
こういう写真が撮れるらしいけど
300円もするんだよ。

今日はムリですといって
我慢させた。


次々に新作機械が出てきて
もう大変でございますわ!!







by mamabifrost | 2015-03-17 22:22 | 子育て | Comments(0)