人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張る夫

私の体調を気遣い・・・(多分)

朝からディーラーに車を取りにいくときも
K太を誘って連れ出してくれた。

掃除、洗濯、休憩ができた♪


ランチを買ってお昼に帰宅。

寒いし雨上がりだし、お外で遊べないな~
と思いつつも、やっぱり何もしないで
家にいるのは疲れるので

K太にお散歩へいこうと誘ったら
いく!と言った。
しかも、 お父さんと! だって。

近くの公園で1時間くらい遊んできました。

泥だらけになって 笑顔で帰ってきました♪

4時にお風呂に入り
5時にご飯を食べて
7時に夫が寝て 8時にK太が寝て 0時に私が寝ました。

頑張る夫_d0237399_11004618.jpg
牛乳ブクブクしたらこうなりました。

水ではこうならないんだよ。
なんで?っていうところに注目してもらえたら
理科の実験になるんだけど、

いまはまだ 大きなブクブクを作ることに夢中。
こんなこと許してくれるの
お母さんだけだよ。

お外ではやってもらいたくない
実験です。










by mamabifrost | 2015-03-08 11:11 | 体調 | Comments(0)