人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン♪

K太がバレンタインのチョコをもらいました
ウフフ016.gif
バレンタイン♪_d0237399_10385446.jpg
Sちゃん、Kさん、ありがと~
とってもうれしかったです♪
K太&母053.gif


イチゴ大好き息子のために
埼玉県吉見町にイチゴを買いに行きました。

イチゴにさほど興味がない夫は
イチゴ狩りをするなら、同じ金額だけのイチゴを購入するほうが
いいじゃん034.gif


去年イチゴ狩りを体験したので
今年はどっちでもいいと考える母。

イチゴ狩りはしない。
だけど、レジャー目的でおいしいイチゴをゲットするぞ。

ということで イチゴでちょっと有名な吉見町に車で出かけたのでした。

バレンタイン♪_d0237399_10391940.jpg
ゲゲッ。
まさかの 完売。。。

12時に到着したのでは遅かったか。
恐るべし道の駅>>>

その他の野菜もほとんど棚になく、
ガラーンとしてた。

バレンタイン♪_d0237399_10532883.jpg
ショックを隠しきれぬまま
すぐ隣の公園でK太を遊ばせた。

天気はいいけど寒くて
ギブアップ寸前。

バレンタイン♪_d0237399_10391381.jpg
夫が、館内に何が残っているのか見てくると
再度、館内へ。

すると 完売したはずのイチゴが夫の手に!!
少量づつ、一日何回か入荷があるそうな。
でも 並べたとたん完売になるので
購入できたのは、超ラッキー066.gif

しかも 完熟イチゴなので甘くておいしい043.gif

バレンタイン♪_d0237399_10533385.jpg
普通の滑り台に見えるけど
私からすれば ほぼ垂直。
さすがのK太もこれには怖いと言った(笑)
だろうね!

飛んだりはねたり 一見無謀なことをしているように
見えるけど、実はかなりの慎重派。
自分の力量以上のことはしない。

私の心臓が弱いことを知っての優しさか??
ハハハ


公園遊びは楽しかったけど
寒すぎた・・・

早々に帰宅しました♪





by mamabifrost | 2015-02-14 11:09 | 笑顔 | Comments(0)