人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタへの手紙

K太がサンタクロースに手紙を書きました。

サンタへの手紙_d0237399_10312648.jpg
夫と一緒に書いていたので
どんな情景を想いうかべて書いたのかわかりませんが、
ねずみにこだわってました。


大好きなトムとジェリーの番組の影響か、
先日のふれあい動物園で触ったねずみの影響か・・・

それとも ドラえもんがいつも
ねずみ・ねずみと言っているからなのか。。。


でも、この手紙から
仮面ライダードライブセットにするなんて♪

なんて素敵な親心016.gif
(すでにプレゼントを用意していたので内心焦りましたが)

サンタへの手紙_d0237399_10314401.jpg
ペーパークラフトのベルトから
一気に ハイテクマシーンになった。

サンタへの手紙_d0237399_10313979.jpg
それは、それはうれしそうに変身してくれます。


サンタへの手紙_d0237399_10315087.jpg


シフトカーホルダーがなかったので
これがあることが一番のお気に入りポイントかも。


サンタへの手紙_d0237399_10313285.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんに ヒーローセットを
お披露目したかったのと、

クリスマスパーティーは大人ばかりの食事で
すぐに飽きてしまうことと、

25日朝は 保育園にいくことになっていて、
こんな素敵なプレゼント見てしまったら
絶対に 保育園行かないっていうだろうし・・・

と言うわけで 

我が家のサンタさんには21日日曜日にきていただいたのです♪




by mamabifrost | 2014-12-22 12:34 | 子育て | Comments(0)