人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園とデータ消去

Yちゃんと待ち合わせをして公園に遊びに行ってきました。

待ち合わせ場所でちょっと時間があったので
公園とデータ消去_d0237399_13070313.jpg
おばあちゃんに お誕生日おめでとうメール用の写真をパチリ059.gif

何枚か撮ったけど、本人はコレが気に入ったようで
この写真を送りました
067.gifお誕生日おめでとうございます067.gif


公園とデータ消去_d0237399_13070852.jpg
陽がさしていると暖かく感じられ
子供たちは早々に上着を脱いでしまいました。

初めての木登りに挑戦しました。

たった、コレだけの高さだけど、
公園の遊具と違い登れるようになるまで
ちょっと時間がかかりました。

そして何度も靴が引っかかり
「お母さん 助けて~」というので 足を引っ張りあげました。

公園とデータ消去_d0237399_13065853.jpg

どんぐり拾いもしました。
落ち葉のじゅうたんに埋もれたり、
久々に公園を満喫したようです。


公園とデータ消去_d0237399_13065396.jpg
陽がかげり 寒くなってきたので
帰宅時間。

Yちゃんママが 家の鍵がないと、、青い顔008.gif
ご実家にスペアキーがあったのでなんとか帰宅できたよう。
良かったね。

で、私。
デジカメを忘れて今日の公園風景を携帯で撮っていたので
携帯をいじり、不要な写真を消去していたら・・・

なんと

今日の分も含めて
今までの写真を全部消去してしまった007.gif


ガビーーーーン!!


夫に話すと 一言
「バックアップが大事ってことだよね」

冷たい。


主要な写真はパソコンに入ってるし、
K太のすべての成長記録が消えたわけではないのだけど、
なんとなく 物寂しい。

今日の公園遊びの写真だってもっといっぱい
撮ったのに。

あーーー なんで消去ボタン押しちゃったかなぁ~

とほほ007.gif










by mamabifrost | 2014-12-09 13:23 | 遊び | Comments(0)