人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つ

幼児教室の先生の都合で今日のレッスン中止になった。

のんびり朝の時間を楽しんで、
さて、今日はどうしようか思案してると

「トトロ」に行きたいというK太のリクエスト。


お弁当を買って・・・ (お弁当を作る時間はなかった・・・)

二つ_d0237399_22161195.jpg
トトロ(児童館)まできたら
急にりっくんらんどに行きたい!
と行き先変更を告げられた。

「二つ行きたい!!」

というので お弁当はりっくんらんどで食べることにした。

ほぼ貸しきり状態。

二つ_d0237399_22160533.jpg
二つ_d0237399_22154863.jpg
3D映画も見た。
椅子から伝わる ドヒューンという振動がけっこうすごい。


その後児童館へ


二つ_d0237399_22155507.jpg
ユルキャラがいた。

そしてここもほぼ貸しきり状態。

誰にも囲まれていないユルキャラ・・・
K太が独り占めしても大丈夫だった。

ハハハちょっと切ない。


今日はいい天気だったんだけど
みんなはどこで何して遊んでいるのかなぁ~





by mamabifrost | 2014-10-17 21:14 | 子育て | Comments(0)