人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やや回復

実家で 楽をさせてもらっているので
かなり体調がよくなった感じ♪


午前中 いとこたちと一緒にK太はプールへ行った。
お外プールは寒いので 室内温水プール。

4人(いとこ3人+K太)の子供に対し 保護者が二人必要なので・・・

夫とおばあちゃんが付き添ってくれた。

病み上がりの私はうちで休憩、お留守番。

やや回復_d0237399_09053415.jpg



1時ごろ 「お腹空いたー」の声と共に帰宅。
ランチのカレーをみんなモリモリ食べた。
K太もビックリするくらい モリモリ食べ、しかも一人で上手に。
「おかわり!!」
もした。

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんの仲間入りした気でいるらしい。
いいことだ!

やや回復_d0237399_09052827.jpg
午後は みんな宿題のため帰宅してしまい・・・
K太は昼寝をした。

その間に 自転車の修理を完成させ私たちも帰宅。

やや回復_d0237399_09054106.jpg
サビサビだった自転車はこんな感じになりました。

赤いかごをブルーの新しいものに取替え
チェーンカバーの鉄の部分も赤色からブルーに塗り替え。

やや回復_d0237399_09054779.jpg
補助輪は・・・・
ないけど、楽しそうに自転車と触れ合ってます♪


私の体調はだいぶよくなりました。
お世話になりました040.gif









by mamabifrost | 2014-09-07 09:27 | 体調 | Comments(0)