人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予行練習

今日のサークルは大慌てで参加。

受付をしているとホールから
「エビカニクス」の音楽が聞こえてきた。

K太は私の制止を振り切り 一人でドアをあけ
ホールの中へ。
お友達のすーちゃんを見つけ
みんなの前をズイッと横切り
なんとか ダンスに間に合った001.gif

このダンスがしたくて今日は
張り切ってサークルに参加したんだよね♪

今週土曜日に サークルの運動会があり
今日はその予行練習。
K太の大好きな エビカニクスもアンパンマン体操も
思いっきり踊れました♪

かけっこの練習も大喜びで参加。
他の子達が走っているのをみて待ちきれなくて
ウフフ、ウフフと私にからみついてくる。

やっときた順番
ヨーイドン!の笛と共に一目散に私のところへ走ってきてゴール。

3mくらいの距離だけど一生懸命走る姿がかわいくて
いつも目がウルウルと感動してしまいます(笑)


でも・・・今週末は台風がやってくるという予報。
なんとかならないかなぁ~~~

予行練習_d0237399_23552899.jpg

by mamabifrost | 2013-10-22 23:58 | 子育て | Comments(0)