人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそるおそる・・・

台風の接近に伴い今日は朝から 057.gif

昨日のことがあるし支援センターに遊びに行くの嫌がるかな??
おそるおそる 聞いてみた。

私:「支援センター行く?」
K太:「シエンショーショーいく!」

ほんとかなぁ?
と 半信半疑。

霧雨が降る中、長靴を履いて傘を振り回し
水たまりのなかをズンズン歩く。

今日は抱っこもおんぶもなくズンズン歩く。
どうしたK太。急にいい子になってお母さんは心配ダ♪

センターは閑散としていたのもよかったみたい。
自由に思いっきり のびのびと遊べた!

タップリ2時間遊んだら、
かえるぅー
と、言い出した。 眠くなったかな?

帰り道でも 水たまりの中をズンズン歩き、
バシャバシャとジャンプまでするようになった。

もちろんズボンは濡れた。
私は気にしないのに K太が アーア。 アーア。
と気にしてガニマタ歩行に。。。

面白すぎる(大爆笑)

帰宅後 即昼寝。
よくこんなアクロバティックな体勢で寝られるもんだ005.gif
おそるおそる・・・_d0237399_17551026.jpg

おそるおそる・・・_d0237399_1755203.jpg


しかもかなり涼しいはずなのに 汗かいてるし・・・
だから 風邪ひいちゃうんだよね。
背中に ガーゼいれました。
by mamabifrost | 2013-09-25 17:59 | 子育て | Comments(0)