人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中から・・・

今日からオムツサイズ <SからM> にサイズアップです。

太くなってきた太ももにゴムのあとがクッキリつき始めたのが
2週間ぐらい前。

でも ウエストはまだまだ大丈夫そうだし
まだSサイズでも大丈夫でしょうと、Sサイズのオムツを
追加購入。。。

その残りが 1パックと半分。。。

おととい、夜中のオムツ替えの時にオシッコで背中が濡れていたんだけど
まだ イケル! でしょ。

と日中もSサイズを使用したところ
背中から ウンチが・・・

それでもまだ、たまたま量が多かったからだと
今朝までSサイズを頑張って使ってみましたが・・・

朝から<ウンチプリッ>
アワワ と思っているうちに背中からウンチはみでてた。。。

もうさすがに限界ですね。
K太も何度も着替えをさせられていやだろうし。
って ここまでねばって
「ゴメン025.gif


先輩ママから背中からもれてたらサイズアップの目安と聞いていたんたけど
Sサイズを使い切ってからサイズアップ、なんて甘かったワ044.gif

背中から・・・_d0237399_1134056.jpg


やっぱり大きさ違いますよね~~~
by mamabifrost | 2011-11-29 11:37 | 子育て | Comments(0)