人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんの方がどっしり?!

初めての子育てにいろいろ戸惑いの毎日です。


K太がぐずるとか、寝付きが悪いとかまったくなく
むしろ静かで、新生児がいるとは思えないくらい無駄に泣きもせず

ほとんど、<泣く=おっぱい> と新米母さんにとっても
分かりやすく育てやすく、いい子にしてくれています。
(いまのところ・・・)

月齢が進み 自我がでてくればもっとてこずるのでしょうけど
今は お互い初級編 様子を伺いつつ過ごしてます。


実際のところ K太の方が堂々と立派に赤ちゃんの務めを果たし、
起きても、寝ても可愛くて、 みんなに愛想を振りまいています。

私の方がK太が起きてる時は 何して遊んであげようか、
寝顔を見ながら 息してるかな・・・、おむつはどうかなと 気になって
離れられず、自分の時間がなくなってしまうという感じです。。。


こんな幸せな時間はちょっとの間だけですから、
できるだけ、今のこの瞬間を楽しみたいと思ってます。

赤ちゃんのいる生活 楽しいです♪
by mamabifrost | 2011-09-16 10:02 | 子育て | Comments(0)