人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風と体重

昨日から 台風6号の影響で
お買い物にも行けず、自宅待機です。

多少の雨ならいいのですが、時々 前が見えなくなるくらいのザアザア降ったり、
風も強く 傘も壊れちゃいそうな勢いで風も吹くし・・・
転ぶと危ないので外出を避けました。


全くの 引きこもりに加え 先週からの実家に行ったり、友人とランチをしたり
した影響でしょうか・・・

体重がドーンと増えました007.gif

1週間で 約1キロちょっと増えました。
そのせいなのか、9ヶ月を過ぎたせいなのか、お腹にコルセットをつけているような感じの
パンパンのハリで、お腹が大きくなってますよ~ 皮がいま伸びて成長してますよ~

というような そんなお腹のツヤ感です。
妊娠線が心配なのでいつもより念入りにクリーム塗ってます。

歩いていて感じるあのハリ感とはまたちょっと違うんですぅ

ここまで 体重増え、お腹が大きくなると歩くのも大変で
体を横に揺らしながら歩く姿に 自分でいうのもなんですが<ガッカリ>です。
あと 数週間の辛抱で しょうがないのですが。

そんな母の苦労を感じてほしいのですが・・・
ウサギちゃんは今日も元気に暴れています!
by mamabifrost | 2011-07-20 19:18 | 体調 | Comments(0)