人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ワンパク男子子育て中~ mombifrost.exblog.jp

元気な10歳男子の子育てしてます


by ママビフロスト
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦のお腹の毛

妊婦雑誌などで 妊婦は体毛が濃くなったり、お腹に毛が生えるって記事を読んだとき
「ゾッ」としました。

が・・・・・・

イヤ~ン  私 そうかも、そうに違いない。
おへそ周りに毛が生えたかも (泣)

もともと手足の毛は濃いほうだったので処理をしていたから
どれくらい どーなったかなんてわからないんだけど
お腹周りの毛なんて考えたこともなかったから。。。

もちろん 手足のような毛ではなく うぶ毛のような短い毛なので
人様から ご指摘を受けるような感じではありません。(ほんとですよ!)

雑誌通りにコトが進む感じがびっくりで
他にも 同じような方がいるんだ!私だけじゃないんだ!
ということが 少し慰めになりました。

妊婦モデルさんのお腹は 白くてつやつやで毛の1本も
見当たらず、本当に 素敵。

なんだかそのお腹と比べると 私のお腹・・・

外見でなく お腹の子が元気に育ってくれるのが一番で
妊婦姿はファッションではないとわかっていても
そこは女ですもの、やはり きれいで美しくいたいなぁ・・
って変ですか??
by mamabifrost | 2011-06-29 11:45 | 体調 | Comments(0)